特集★少年性殖姦-小龍の婚姻-
【混乱する受けを…】【体格差】【少年受け】
オリジナル少年姦コミックシリーズ、最終作でもお尻をツンツン!!


元ネタの認識率が限りなくピンチということで始まった
オリジナル・ジャンルである【普氾受け】長編R18コミックは
ターゲットを受けに絞った攻めキャラが、これでもかと言うほど中に中に中に!
image
NIESA重姦-少年複数責め-
【成人向けコミック】
オリジナル・普氾(ふはん)受けシリーズ、18禁漫画・第四弾!
白龍の神童・銀針(ぎんしん)にその身柄を囚われた、黒龍の普氾(ふはん)
果てのない陵辱の末に意識を取り戻した先に待っていたものは…
PC向けで販売中のショップ(Win/Mac)
スマートフォン/タブレット端末(Android/iOS)向けはこちら
【ショタ攻め】【少年受け】【体格差】【公開交尾】
互いの師の敵(かたき)同士として出会った白龍の神童・銀針(ぎんしん)と黒龍の普氾(ふはん)。
本来は相容れないはずの存在は次第に惹かれ合う。
二人が辿る運命とは!?

タイトルの『少年性殖姦』とは
これまでは色々と文字っていましたが、今回はストレートに…!
【生殖】だと『産んで増やす』という意味になってしまうので、性欲増進!…みたいなイメージで【性殖】(造語)に。
白龍の主要な人物(といっても、一番位(くらい)が上の大師峰(だいしほう)は欠席)たちの前での公開交尾。
どうして、銀針だけが特別視されているのか。その謎が、今作でついに……

やっぱり、どう足掻いても…!
六大龍王のひとつ、白龍(はくりゅう)と黒龍(こくりゅう)の物語。
やって来ました!攻めキャラが大きく成長!待ってましたの【無理矢理+和姦+体格差H(えっち)】!
本編コミック97ページほかプラスアルファでお楽しみください^^

シリーズ特集リンク
その他の特集リンク
Copyright(C) HARIKONOTORA midoh All Rights Reserved.