2008年、サークル・はりこのとら新作4点

→【はりこのとら・2008年新作一覧はこちら】(DLsite.com/DLsiteがるまに(旧Girl'sManiax))
【2008年の作品】

性欲処理QB(きゅーぴー)
2008年01月販売開始★新作
性欲処理QB(きゅーぴー)』は、思えば新年早々の登録でした。
慌しい年末年始だったような気がしますが、それはいつも通りのことのような。
峨円シリーズ第一作目なのですが、はるか遠い昔のことのように思えます。この後に続くシリーズの新作に突発作品が多すぎた所為だと思いますが、何というか…、野獣(※峨王…大型、マルコ…中型)の合体が描きたかったという気持ちを一途に詰め込みまくった作品でした。


炎山愛玩計画
2008年05月販売開始★新作
ブル炎シリーズの第五作目。
炎山をほにゃほにゃしてしまう念願の3ピーが描きたかったので、最後まで手を抜かずに書き上げられて幸いでした。
お楽しみ要素が今までに比べてがくんと減ってしまって申し訳なかったのですが、その分、本編に力を入れることができました。


峨誕祭〜4月○日はヤリまくりの日!
2008年06月販売開始★新作
前作(炎山愛玩計画)の販売開始から約一ヵ月後の新作ということで、驚かれた方もいらっしゃったのではないだろうかと思いつつ。
峨円シリーズの二作目は、何と初のマルコ女装作品でした。個人的に、自身の欲望が無駄に発散されまくっているので、実は今年一番のお気に入りでした(苦笑)。
エロマルコであろうと普通のマルコであろうと、がっつりと野獣にやられてしまう辺りが、三枚目(マルコ)ゆえの宿命であったっぽいです。


だって、野獣の摂理
2008年10月販売開始★新作
峨円シリーズ第三作品目は、前作(峨誕祭〜4月○日はヤリまくりの日!)同様、突発作品となってしまいました。
紙媒体用の原稿作業は、良い面もあれば悪い面もあることを実感した作成過程でした。峨円の四コマも一緒に収録させていただきましたが、完成して本当に良かったと思える一作です。

2008年1月〜12月のサークル【はりこのとら】の新作はこれら4作品でしたが、販売中のダウンロードショップでの総DL数ランキングは集計の結果以下のようになりました。新旧作品を含め、ご購入くださった方には本当に有難うございました!!
2008年、サークル・はりこのとら作品DL数ランキング


















Copyright(C) HARIKONOTORA midoh All Rights Reserved.